夢追い人のスロブログ

留学費用を貯めるために本気で(?)立ち回ることを決意!!
約半年で200万貯めれるのか刮目せよ(してください)

12/1 大敗からのスタート

はい、どうもいなです。
いきなり結果ですが、本日の収支は-61kですっ!


今日は地元(くそ田舎)のホールの旧イベント日で、友達の店員さんも設定状況に期待できるとのことから、久しぶりに設定狙いしてみました。。。
バジリスク3の導入(田舎なんで未導入)前という理由からバジリスク絆を狙いました。
途中低確弱チェからの当たりや高確の共通ベルからの当たり等もあり、もしや、、、と思いましたが、bcが引けず、負けてしまいました。
引き際をしっかり考えて稼働しないといけないと感じました。


なんか堅苦しい文章ですねw



くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
次から!は!もっと面白い文章を書く&期待値積みます!


あざっした。